Sunday, October 19, 2008

わたし の あきやすみ。

わたし の あきやすみ は soso....
わたし は げんき じゃありませんでした。
cold and fever... :(

so,わたし は たくさん ねました と あにめ を みました、と まんが を よみました。
わたし わ たくさん べんきょうしました。

わたし hope that わたし can draw next weekend too.. 
I haven’t had the time to these days...
あした、テスト x 2!
やっだ~!

3 comments:

アンナジャニーバ said...

あ、カリンさんも「the Plague」がひていましたね。。。 アニメのなまえはなんでしたか?

がんばれ on your tests~

ジンジュ (Jeanju) said...

Ah! カリンさん feel healthier!
たくさん オランジジュスと おちゃを のみます!
あなたわ きれいしゃしんです。

フリトフート said...

あにめのなまえはOuran Highschool Host Club! XD

ありがとfor the 「get betters」.. :)