Wednesday, November 4, 2009

おもしろいいのウエブ・ページ

ときどき、私は「Transgender」にグーグルをしらべって読むきょうみがあります。

毎火曜日八時にRCGSでTranscending Genderがあります。Transcending gender はスミス大学のクラブです。とてもたのしいだだら私の友達があります。は少ない友人があります。
いしょうに話をしましょう。話のだい(Topic)は大抵Transgender rightsです。

ミーチングの始めるドアは開けるProppedしてあげる。それからミーチング始めります。
ミーチングで話す間に笑います。(わたしたちはたくさんJokesをする。)
Transcending Genderのメンバー(Member)はとてむ楽しいですよ。

これは二言葉(日本語と英語)ウエブサイトのリンクです。
ウエブサイトの名前は「Out Japan」です。

じゃまった、みんな!
ジェー久
:)

No comments: