Monday, January 26, 2009

私のふゆやすみ

ごめんなさいみんあ、私のブログはとてもみじかいです:わたしのふゆやすみはおもしろくありませんでした。
In fact, 私のふゆやすみはとてもわるいでした。
私のねこをしんいました。私のねこは元気じゃありませんでした。たくさんvomitingとmedicine。それから、私はとてもかなしいです。
それから、私のDentistは
"We are going to have to pull out your wisdom teeth"と言っていました。こわいいですよ!でも、私のTeeth pullingはなつやすみ。
いいNews:私の母のりょうりはとてもおいしいでした!+私のスミスともだちは私のうちの中duringふゆやすみ。私のともだちのなまえはマリやです。マリやはとてもしんせつです。マリやと私はLiving roomをpaintでした。はBright redです!

A ちよっとさようならえfor私のねこ。<3>

8 comments:

くまがい said...

ねこ、かなしいですね。。。I'm sorry.(←これは日本語で言いません。)

フリトフート said...

ケニャはよかったねこです。
ありがと。:)

Quinn said...

私のねこもしんでいます。She's been having seizures and can't walk. まだしんでいません。私はねこはshould not get sick or dieと思います。:(

フリトフート said...

awww
*hugdesu*

Quinn said...

ねこは今日しにました。:( *hug* I'm sorry your cat died too. It is very sad.

ハリー said...

あなたのねこ!とてもかなしいですよ。ごめなさい。

Sarah Yu said...

はじめまして、わたしはユーサラです。
コロンビアだいがくのよねんせいです。
あなたのエントリはおもしろいです。
あまりわかりませんけどすきです。

フリトフート said...

有賀とみんな。:)