Monday, February 16, 2009

二学期をはじめましょう!


おはいよ、みんあ!
これしゃしんは私のカリフォにゃの家です。は家のリビングるウムです。
私の父はしゃしんをとりました。父はちょっと休んでいます。
私のリビングるウムはあかいです。ふゆ休み、私はあかのいるをPickでした。
それから、ふゆ休み私と友だちMariyaはいしょうにリビングるウムをPaintingでした。

今学っき、私はSexhibitionをしたりDrag Ballをしたります。それから、きのう私は友だちのPortraitをしました。(It's for Sexhibition.) 私はたくさんExcitedです。

土曜日、私はDeviantArt.comでえをUploadでした. 
見てください!新たらしえです。えのなまえは ”Transcend"です。

2 comments:

かとう said...

このえはとてもいいですね。私はカリンさんのえが、とてもすきです。カリンさんはびじゅつ(art)のクラスがありますか?Sexhibitionはいつですか?たのしみですね。

フリトフート said...

ありがと :) 
はい、今がきびじゅつのクラスがあります。
(Intro to digital Media)
Sexhibitionは三月六日です。 Exhibitionは七から九午後です。
ブログLink: http://sexhibition09.blogspot.com